SSブログ

食べまくり、喋りまくり [DB課女子会]

上海で生活している元会社の先輩の帰国タイミングで、年2回必ず食事会すること
なって何年になるでしょうか・・・今回も無事4人で集まることができました[るんるん]

1年前と同じ錦糸町に11時半待ち合わせ
ランチも同じ「焼肉 三千里」にしようと話していたものの、色々あるし焼肉はねぇ…
ということで、錦糸町勤務時代の思い出ランチその2「つばめグリル」へ

当時よく注文していたロールキャベツをチョイスすると、さっそく懐かしの一品が登場[わーい(嬉しい顔)]

トマトのファルシーサラダ[黒ハート]
IMG_1152.JPG
ト○○○ナのもいいけど、私の中で丸ごとトマトのサラダといえばコレ[exclamation]
マネするべく注意して食べてみたけど、結局わからずじまい[たらーっ(汗)]
誰か知っていたら教えてください。。。

ロールキャベツ[黒ハート]
IMG_1153.JPG
盛り付けがお皿からこちらのものに変更になってはいたけど、懐かしのお味でした[わーい(嬉しい顔)]

その後、最近できたと思われるサイゼリアでお茶しながらおしゃべりし
IMG_1154.JPG

丸井に移動して少しウインドウショッピング後に夕食をとり
IMG_1155.JPG
IMG_1156.JPG

20時に解散。8時間良く食べ良く喋りました[あせあせ(飛び散る汗)]

次の帰国は年末・年始頃になるようです。
その時までには、仕事再開してようと心に誓った私でした[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。