SSブログ

東京駅を1周半 [DB課女子会]

GW後半2日目~

予報がコロコロ変わって、結局雨が降ったりやんだりの残念なお天気[たらーっ(汗)]
DB課の先輩方をお誘いして、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 2012へ

乗車予定の電車がトラブルで止まるというハプニングがありましたが、
迂回ルートで東京駅に到着し、丸ビル1Fのeaseでランチ~

ガパオライス
IMG_1596.JPG
 ・・・バジルが入ってなくて、ちょっとがっかり[たらーっ(汗)]

アイスカフェオレ&チョコムース
IMG_1597.JPG

ランチの後は、各スポットで開催されている音楽イベントをまわりましたが、
知らない曲の演奏ばかりで、若干飽き気味( ̄~ ̄)ξ

演奏に合わせて白塗りした人が踊ってたグループには、超ビックリ( ̄▽ ̄;)
あまりの騒々しさに数分で退場しちゃいましたよ[たらーっ(汗)]
結構人が集まってたけど、皆さんあの演奏最後まで聴いてられたのかな。。。

スケジュールされてた音楽イベントはイマイチでしたが、重要文化財「明治生命館」
を見学できたり、東京おかしランドの大混雑ぶりを見学できたのは面白かったかも[exclamation]

最後は、私の大好きな頂上麺 筑紫樓でディナー(いつものセットだけど)

エビマヨ
IMG_1598.JPG

頂上麺
IMG_1599.JPG

IMG_1600.JPG
 フカヒレのかたまりがイッパイ[exclamation×2]GW特別サービス[exclamation&question]

杏仁豆腐
IMG_1601.JPG
 話に夢中で撮るの忘れて食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

集合から解散まで、結局東京駅の周りを1周半もしちゃいましたε=( ̄。 ̄A

**私信**
あちこち結構歩きましたが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
ランチでの件、すっかり忘れてたことに帰宅後気づきました[たらーっ(汗)]
申し訳ありません。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。