SSブログ

iiyoでディナー [東京ディナー]

丸の内勤務が決まった際、職場が近かったり、仕事で近くに来ることがあるという
テニス仲間が意外と多いことが判明

「近いなら東京でご飯しましょ~」なんて会話をあちこちしていたけれど、半年経って
も結局実現しないじゃん…と思っていたら、丸の内の本社に仕事で来るというYさん
から初のお誘いw( ̄△ ̄;)w
テニスの練習中にお話した程度の方なので、このツーショットが実現するとは[exclamation×2]

好みも知らないし、いきなり高級路線もなんだよな~ということで、お手頃価格の
お店が揃ったiiyoの中からYさんチョイスで「なかめのてっぺん」へ

お通し(生野菜のバーニャカウダ)
IMG_1631.JPG
 オシャレなお通し~

その他お料理色々
IMG_1632.JPG

IMG_1633.JPG

IMG_1634.JPG
 ・・・他にも頼んだけど撮り忘れました[たらーっ(汗)] 

こだわりのあるお店のようで、「これは…で食べてください」という指示が多かったな。
テーブルに置かれてるお醤油一つにもこだわりが感じられます。
IMG_1635.JPG

お料理美味しかったし、機会があればランチも挑戦してみよっと[るんるん]

Yさんへ
今日はご馳走様でした[黒ハート]
少ないヒントでしたけど、このブログにたどり着けたらコメント残してくださいね~

探せないようにタイトルに店名入れず…私ってイジワル( ̄ε ̄)~♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。