SSブログ

つるとんたんで夏野菜クリームのおうどん [東京ディナー]

今日はW杯を見るため朝ごはんは超質素Ver
(もちろんお弁当はお休み)、お昼は所用片付けるため外でと思ったら、予想外に時間がかかり結局ケンタでささっと。
1日これじゃ寂しいなぁと、帰りがけに買い物目的で寄り道した丸の内でディナーすることにしました

あちこち歩き回って決めたお店は、いつも行列のつるとんたん
丸の内勤務時代に行けなかったお店

どれもおいしそうで迷いましたが、選んだのがこちら

夏野菜クリームのおうどん。1.5玉
IMG_4262.JPG

IMG_4263.JPG
 濃度低めのホワイトソースにミートソースをかけ、夏野菜をトッピングしてあります

IMG_4264.JPG

有名な明太子クリームと迷いましたが、こちらにして正解♪
増量したうどんもちょうどよかった(^_^)b
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーボー茄子のお弁当鮭弁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。