SSブログ

桜新町めぐり① ~五大で板蕎麦ランチ~ [DB課女子会]

今日は2014年最初のDB課女子会[るんるん]
なかなか都合が合わず、4人揃っての集まりは2013/1以来だと自分のブログで知ってビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]

場所は桜新町。どーしても食べたいスイーツがあって私がリクエスト[黒ハート]
(私のわがままに皆を巻き込んだともいう)
到着するとスイーツの店は大行列。最近のテレビ放映の影響か[たらーっ(汗)]
幸いな事に整理券制だったので、とりあえず近くの店で時間つぶしのランチ

桜新町界隈では割と有名らしい「五大」。オーダーしたのがこちら
IMG_4331.JPG
  ミニ板蕎麦(500円)&合鴨肉団子汁(550円)

IMG_4332.JPG

板蕎麦のデカさにビックリ。盛りはさらっとだったのでペロリと食べちゃったけど(笑)
つけ汁は8種類もあって悩みましたが、合鴨団子美味かったです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。