SSブログ

桜新町めぐり② ~雪うさぎで絶品スイーツ~ [DB課女子会]

五大でランチしながら50分ほど時間をつぶし、今日の本命である「雪うさぎ」へ
そこから待つ事40分、整理券取ってから1時間50分後にようやく入店~

こちらでもオーダーにめっちゃ悩み、ようやく決めたのがこちら[黒ハート]

IMG_4335.JPG
 ずんだクリームチーズ(850円)+白玉トッピング(100円)

「雪うさぎ」とはかき氷専門店なのでした。
日光天然氷を使ったかき氷はふわふわで、豆のツブツブ感を残したずんだシロップがめちゃめちゃ美味しかった[るんるん]

IMG_4336.JPG
 食べ進めると氷が溶けてくるので、最後はストローで

先輩方がオーダーしたのも少し味見させてもらいましたが、どれも美味しかった~

黒糖きなこ
IMG_4333.JPG

とろーり夏南瓜キャラメル
IMG_4334.JPG

待ち時間が長いのが辛いですが、待ってでも食べたいかき氷です[黒ハート]
リピ決定~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。