SSブログ

桜新町めぐり④ ~契約社員 家を買う~ [DB課女子会]

桜新町に来たら行っとかないとね~ということで、長谷川町子美術館へ到着
夏休み中ということで、楽しいイベントが盛りだくさん[るんるん]
中でも面白かったのがこちら

花沢不動産あさひが丘分譲コーナー
IMG_4353.JPG

IMG_4350.JPG
 今回分譲されているエリア(笑)

花沢不動産で受付すると、真っ白な家型ミニオブジェをGet
カラーペンが準備されているので、各自黙々と着色

着色が終わったら、受付で建設地の抽選
IMG_4346.JPG

家が建ちました(笑)
IMG_4345.JPG
 カツオくんとワカメちゃんが通う小学校のそば。6の数字の左斜め上の赤い屋根が我が家

IMG_4347.JPG
 右下の青い屋根の豪邸が磯野家で、左上が小学校

各キャラクターの家もちゃんとありました

伊佐坂家&磯野家
IMG_4348.JPG
 
IMG_4352.JPG
 伊佐坂家にはちゃんとハチの犬小屋も

三河屋
IMG_4349.JPG

あさひが丘駅
IMG_4351.JPG

できればキャラクターのお家の近所に建てたかったな~
それぞれに家の着色の仕方が違って面白かったです[るんるん]

お家の事情があったり、電車のトラブルがあったりする中、皆さん集まっていただき有難うございましたm(_ _)m
また楽しい企画考えるので、皆で会いましょう(^o^)/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。