SSブログ

東京ラーメンストリート内覧会に行ってきた [東京ディナー]

職場で読んでるシティリビングに掲載されてた懸賞に当選し、東京ラーメンストリートにNEW OPENする店舗の内覧会に行ってきました[るんるん]

17時半開始の第一部に参加するため東京駅八重洲口のラーメンストリートに到着すると、10分前到着で受付には4~5人の待ち
IMG_0083.JPG

時間になり受付開始。当選通知のメールを受付の人に見せるとこちらをお引き下さいと指示が
IMG_0084.JPG
 NEW OPENは2店舗あるので、くじびきでお店を決める模様

私が引いたのはこちらのお店~
IMG_0093.JPG
 東京の中華そば ちよがみさん。斑鳩の新ブランドだそうです

内覧会で無料ですが一応券売機でチケットを購入(ボタン押すだけ)
IMG_0092.JPG
 試食できるのは「醤油 中華そば(770円)」のみ

テーブルはこんな感じ
IMG_0088.JPG

お待ちかねのラーメン登場[黒ハート]
IMG_0089.JPG

IMG_0090.JPG
 トッピングはチャーシュー1枚、煮卵1個分、メンマ、海苔、水菜、ネギ
 赤と黄の初めて見るトッピングは、説明によると彩り湯葉とのこと

IMG_0091.JPG
 好みの細麺[るんるん]茹で加減も固めでGood[るんるん]
 とてもシンプルなスープでほっとするお味でした(≧▽≦)b

コチラのお店も美味しかったけど、ホントはもう片方のソラノイロのベジソバが食べたかった~
帰りがけに偵察行ってみたら、お店の雰囲気もなんか可愛くて女子向けな感じ
麺・スープ・トッピングの全てに野菜を使った新感覚ラーメンってどんなだろ?
正式にオープンしたら自腹で食べに行くかなー

参加した感想をブログ等で是非紹介してくださいとのことだったので、ちゃんと紹介しましたよ~
東京ステーション開発さん、美味しいラーメンご馳走様でした[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。