SSブログ

すいかの皮の浅漬け [ウチごはん]

ロジャーズカップ錦織選手の準々決勝、日本時間AM7:30開始の予定が大幅遅延中[たらーっ(汗)]
雨での中断のうえに第一試合がフルセット全部タイブレって(^_^;)
第二試合のジョコビッチも第一セット落としちゃうし(^_^;)
10時のタイムサービスで安売りの卵買おうと思ってたけど、午前中の買い出しは諦め夕方のタイムサービスに変更

午前中が空いてしまったので、朝からラグやらキッチンマットやらシーツやらの大物の洗濯しまくり
ついでに最近お気に入りのコレも作りました

IMG_0231.jpg
 すいかの皮の浅漬け[黒ハート]

先週作ったら美味しかったので、今週も皮をちまちま保存
緑の皮を少し剥いて一口大にカット、重量の5%の塩をかけただけ

すいかの皮の白いとこには美肌に良い成分が多いらしいし、汗で流れた塩分の補給にもGoodですよ[るんるん]
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。