SSブログ

銀座雪ノ下で森半抹茶氷 [東京スイーツ]

ランチの後は付近のお店をブラブラお散歩
(銀ブラという言葉を使おうと思ったのだけど、調べてみたら意味違った)
ここ数日の寒さから一転、青空も見えるめっちゃ良いお天気になってきたー

そろそろお茶でもしようと何系スイーツにするか相談…で雪ノ下へ
目的はそろそろ今年食べ納めになりそうな「かき氷」

どれも美味しそうで迷いましたが、私は抹茶氷をチョイス
IMG_0270.JPG

IMG_0271.JPG
 抹茶シロップではなく、氷自体が抹茶[黒ハート]ちゃんと苦みがあって美味しー

食べ進めてたら、抹茶氷の中から今度は牛乳氷が出てきた[るんるん]
IMG_0272.JPG

雪うさぎとはまた違う感じで美味しかった[黒ハート]

実は雪ノ下、最近自宅近くにもできたんです[exclamation]
隣の女性客が食べてたパンケーキも美味しそうだったし、かさいさんがチョイスした巨峰氷も美味しかったので、今度は地元の雪ノ下にも行ってみよう

最後にアンテナショップを四か所(広島・山形・沖縄・高知)まわって本日は解散
事前に決めてたのは「スポコン展&どこかでランチ」だけだった割には、めちゃめちゃ充実した一日になりました

かさいさん楽しい一日ありがとうございました[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。