SSブログ

アボカドシュリンプ丼ランチ [ウチごはん]

年明けからずっと、寒さで何にもしたくなくて滞ってた掃除とかようやく片付けた~
動きたくないうえにカロリー取り過ぎでお腹周りがちょっとヤバげ[たらーっ(汗)]

そんなところ、さっきテレビで寝起きに1分正座するだけでウエストが細くなるという情報Get
明日からちょっとやってみるか・・・

ほうじ茶を買ってきたので、今日のお昼は例のアレにしてみました

IMG_0684.jpg

■アボカドシュリンプ丼
■ワカメとネギのスープ
■水菜サラダ

昔好きだった青山のカフェで良く食べたアボカドシュリンプ丼[るんるん]
そこのイメージが強いので、ほうじ茶でご飯を炊くのが絶対のこだわり
茹でたエビと切ったアボカド乗せて、醤油系のドレッシングにわさびを溶いたものをかけるだけの簡単メニュー
(お店のレシピはもっと複雑でしたが、どんどん手抜き化)
なのに、どーしてこんなに美味しいのかなー

食べ終わると、また食べたくなる。やめられないとまらないアレと同じか(笑)
またアボカド買ってこなくちゃo(^▽^)o
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。