SSブログ

手作りピザでランチ [ウチごはん]

今日は朝から大荒れのお天気[たらーっ(汗)]
午後からのテニスサークルに参加しようと思ってたのに、残念ながら中止になりました[バッド(下向き矢印)]

すごい雨風で窓ガラスがガタガタうるさい[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなんじゃ外出する気にもならないので、久しぶりにピザ生地作り~
久しぶりすぎて手順ちょっと間違ったりもしたけど、なんとかフライパンでの仮焼きまで完了
2枚を今日のランチに、残り8枚はストック用で冷凍庫に

コーヒー&バジルのピザ
IMG_0707.jpg
 フレッシュはないので、塩漬けしといたバジルで代用。塩気が強いので枚数は控えめ
 
スモークチキン&舞茸&ブロッコリーのピザ
IMG_0708.jpg

久しぶりで美味しかった[るんるん]また手作りピザ食べ放題とかやっちゃうかなー
・・・その前に微増したまま停滞してる体重なんとかしないといけないかぁ(^_^;)
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。