SSブログ

麻婆茄子丼のお弁当 [お弁当]

連続休暇前、最後の出勤日(≧∇≦)b

昨日のランチは人事関係を担当する副部長と一緒。お弁当の私が社食で席を取り、副部長が最初に食事を持って戻りしばし2人きり
「その後どうだ?」との問いに「相変わらずです。次長が最近動いてくださってはいますが」と
どうだじゃなくて、部長副部長次長でなんとかしてくださいよ(-_-#)

迷惑リーダー社員の被害は各方面に拡大中

それでは、今日のお弁当~

IMG_0743.jpg

■麻婆茄子丼
■ワカメスープ
■サラダ(レタス・キャベツ・ブロッコリー・ミニトマト・ゆでたまご)
■いよかん

めちゃめちゃ疲れて昨夜は何もせず22時すぎに就寝
お弁当断念しようかとも思ったけど、早寝早起きで意外と朝余裕が
楽なメニューチョイスしたせいもありますが、お弁当作って朝ごはん食べても普段よりゆっくりできました(笑)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。