SSブログ

活美登利 西武渋谷店で寿司ランチ [かさいさん]

今日はかさいさんと渋谷で待ち合わせ[るんるん]
昨年クリスマスの時に入れず断念したお店にリベンジしてきました

やってきたのは「活美登利 西武渋谷店」
オイスターテーブルに向かう途中でいっつも行列ができてて気になってた美登利寿司の回転寿司Ver
11時30頃に到着するとやはり長い長い行列[たらーっ(汗)]けど回転寿司だからか進みも早く30分後には入店~
90分制限というテーブルに案内してもらい、オーダー開始

あら汁&穴子ハーフ
IMG_2595.JPG
 美登利寿司と言えば穴子。フワフワで美味しかった[黒ハート]
 あら汁も何の魚かわからなかったけど美味しかった~骨多かったけど

マグロ赤身&アジ
IMG_2596.JPG

イカの沖漬け&づけサーモン&トロあぶり&タマゴ焼き
IMG_20170305_214656.jpg

レーンに流れてるものもあるけど、全部タッチパネルからオーダー(笑)
何週回ってるかわからないものより出来立て食べたいもんねー
タマゴ焼きほんのり温かくて美味しかった[るんるん]

回転寿司って凄く久しぶりだったけど、ついつい食べ過ぎちゃっていけませんね(^_^;)
旅行後から必死に調子を整えてきたのに、また満腹まで食べちゃいました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。