SSブログ

ハンバーグのお弁当 [お弁当]

昨日頑張ったので、ちょっとしんどい月曜朝(^_^;)
仕事も大詰め、このまま前倒しで突っ切れますよーに
で、こないだ取り損ねた休暇を金曜に取るぞー
(まだ誰にも言ってはいない)

昨夜のファミレスディナーでのこと
食べたいメニューが決まったんだけど、それにはパクチーのトッピング
すごーく昔に食べた記憶で嫌いと思ってたんだけど、周りの人のアドバイスで食べてみることに
…全然平気でした。どのあたりを嫌いと思ってたんだろ?
この年になって食べられるものがひとつ増えました(笑)

それでは、今日のお弁当~

IMG_2718.jpg

■ごはん(梅干し・ゴマ)
■ハンバーグ
■ブロッコリー
■人参のグラッセ
■かぼちゃのシナモンソテー
■リンゴ
■マテ茶

予定外のたけのこ下処理で、若干手抜きのお弁当
ハンバーグ作るので精一杯でした

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

yos

パクチー、最近はだいぶポピュラーになりましたが、以前はそれほどでも無かったようなので、無意識の同調圧力とかではないですか?
by yos (2017-04-24 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。