SSブログ

GINZA SIXリベンジ [東京さんぽ]

お休み取れました[手(チョキ)]
いつもより2時間遅い起床のあと、ちょっとGWに関する調査のため東京駅へ
すぐ調査は終わり、このまま帰るのも勿体ないのでGINZA SIXに行ってみることに
お天気良いのでブラブラお散歩しながら歩くこと30分弱。無事に中に入れました[るんるん]

お昼どきということもあり、とりあえずレストランのあるフロアを目指し上へ上へ
途中、天井に飾られた草間彌生さんの水玉かぼちゃのオブジェを[カメラ]
IMG_2726.JPG

IMG_2727.JPG

行列できてるは値段は高いわでランチ断念。今度は下へ下へ

地下のスイーツのフロアをブラブラ歩いてたら、左の通路から背の高い男性が
女性に握手を求められてたその人としばし並んで歩く
なかなかのイケメン&首元にマイク…芸能人に間違いないが誰だっけこの人(笑)
並んで歩きながら何度か顔を見るけど、やっぱり思い出せない(笑)
向こうも怪しい女と思ったのか、一切こっちを見ようとせず(笑)
派手めな女性2人とテレビカメラ数台が待機しているお店で男性とはお別れ
じきにロケが始まり、お店に入っていく一行
周りで一緒に見てた人の会話で男性の名前判明。溝端淳平さんでした

会話とか握手とかしとけば良かった[たらーっ(汗)]あんな至近距離にいたのに(>_<)
と後悔しながら、辻利ソフト 濃い茶(630円)をいただく
DSC_0126.JPG
 甘さ控えめ抹茶濃くて美味しかった[黒ハート]

ソフトクリーム食べ終わってもロケは続行してるようで、もう一度お店の前へ
外で待機してたスタッフに思い切って質問「このロケ何の番組なんですか?」

王様のブランチでした
一行が入店するときのカメラの向き、もしかすると映ったかも?
早ければ明日の放送の可能性あり。録画せねば[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。