SSブログ

Japan Fishermanʻs Festival 2017 [東京さんぽ]

日比谷公園で16日から始まった「ジャパンフィッシャーマンズフェスティバル」
前回は会社帰りに食べまくり、どれかにあたって翌日夜から悲惨なことになったというイベント(笑)
若干心配はあるものの、せっかく職場の近くで開催されるんだしーということでランチがてら行ってきました[手(チョキ)]

チケット制のみだった前回とは違い、今年は電子マネーが導入されたとのこと
前日に下見して食べたいお店とか値段とかを調査、Suicaにチャージしておいて今日は目当てのお店に直行!

主食はこちらの赤身丼(1000円)
DSC00383.JPG

ちょうど解体ショーをしている最中。ラッキー[るんるん]
DSC00382.JPG

DSC00386.JPG

赤身丼を受け取り、次は汁物。前日目星をつけてたお店が今日はあまり魅力的に見えず[たらーっ(汗)]
急遽、前回も食べたこちらに変更。あんこう肝鍋(800円)
DSC00389.JPG

DSC00390.JPG
 この大鍋で具だくさんは魅力的だよねー

とう訳で、今日のランチ
DSC00392.JPG

DSC00393.JPG

どっちも大変美味しゅうございました(≧▽≦)b
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。