SSブログ

鰤の照り焼きのお弁当 [お弁当]

日曜の天気予報に再び雨マーク(゜ロ゜;ノ)ノ
どうなる食べ放題

それでは、今日のお弁当~

DSC01274.jpg

■ごはん
■鰤の照り焼き
■大根のお味噌汁
■アスパラベーコン
■ポテトサラダ
■ブロッコリー
■かぼちゃ
■ミニトマト
■パイナップル

今週は挫折することなく5日間作り終えました[手(グー)]

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

yumibaba

雨が降っても食べ放題できるよ~。
今朝の朝食は、アスパラ・ハムエッグにしました。
食材、最近よく真似してるわ~。
一週間、お疲れ様でした!
by yumibaba (2018-02-09 09:37) 

まる

テニスした後のディナーなので、雨でテニスが中止になるとディナーだけのためには集まらないのです
コロコロ変わった天気予報でしたが、無事にテニスができ予定通り皆でバーミヤンで火鍋食べ放題しました(^▽^)v
お肉もお野菜もいっぱいおかわり。〆の卵雑炊と中華麺まで堪能しました
by まる (2018-02-13 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。