SSブログ

豚バラの角煮丼のお弁当 [お弁当]

まだダウンコートは手放せないけど、一時期よりはだいぶ暖かくなりました
花粉症もちには嬉しいような悲しいようなビミョーな感情の季節(^_^;)
今年は量はどうなんだろ?症状つらくないといいんですが

それでは、今日のお弁当~

DSC01280.jpg

■豚バラの角煮丼
■鰯のつみれ汁
■パイナップル

先週末に作っておいた角煮でお弁当
冷えると脂が固まるからレンチン必須

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

yumibaba

上手に作りましたね。豚バラの塊、冷凍してあるから
週末に真似して作るわ。一週間、頑張りましたね~。
by yumibaba (2018-02-16 11:09) 

まる

なかなかお返事できずスミマセン

この日は体調のせいか脂がしつこく感じてしまい、つみれ汁で流し込みながら食べました(^_^;)

豚バラの塊は安いときに買って冷凍しとくと便利ですよね~
美味しい角煮できましたか?
by まる (2018-02-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。