SSブログ

そうだ旅(どっか)に行こう ~今回の目的一体何だ?済州島編~ [旅行]

という訳で、昨年に続き今年も海外旅行に出発~
せっかく取った10年パスポート、有効活用しなきゃです

メンバーは昨年の台湾と同じですが、残念ながら台湾制覇は諸々の事情により断念
出発日と日数(3日間)の縛りで限られた候補先から選んだのは、こちら
DSC01303.JPG

「今年、海外旅行どうする?」からスマホでのツアー申込まで30分もかからなかった気が(^_^;)
ツアー内容もあんまり把握してない状況で決まった今回の旅行、さてどうなりますか

DSC01305.JPG

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

yumibaba

済州島、個人で3回行ってるわ。
何もない所だけど、ぶらぶらするのにいいかも、、。
楽しんで来て下さいね!
by yumibaba (2018-02-23 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。