SSブログ

お花見 [季節のイベント]

ようやく取得できた連続休暇、今日で終了

花粉症の症状が軽くなってきた火曜からようやくやる気が出て、色々頑張りました[手(チョキ)]
荒れたまんまで新年度迎えることにならなくて、ホントに良かった(^_^;)

この休暇の最中に、家の前の桜が見事に満開になりました[るんるん]
DSC01639.JPG
 
DSC01640.JPG

家事の最中、どこの窓からも桜が見えるので常にお花見気分。贅沢~
5日間ほぼ家にいた休暇だったけど、これはこれで良かったです
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

yumibaba

ゆっくりされて良かったですねえ。
贅沢なお花見、うらやましいわ。
by yumibaba (2018-03-29 06:13) 

まる

ゆっくりしつくして、よーやく「やる気スイッチ」入りました(笑)
あれもこれもとやってたら、またちょっと疲労が(^_^;)

延び延びになった休暇でしたが、満開の桜の時期でラッキーでした
by まる (2018-03-29 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。