SSブログ

地元めしフェス クォーゼイin日比谷 [東京さんぽ]

素敵なフェスがやってると聞き、今日はお弁当お休み
地元めしフェス クォーゼイin日比谷に行ってきました[るんるん]

DSC01654.JPG

北海道から沖縄までの「旨い」が集結なんだそうで、何を食べるか迷ってウロウロ(^_^;)
最初に選んだのがこちら。大判しいたけチーズ焼き350円
DSC01649.JPG
手のひらサイズのビッグしいたけ。肉厚でジューシー

続いてメインに選んだのがこちら。トロサーモンといくらの親子丼1300円
DSC01651.JPG
サーモンの高さ!いくらもプチプチで美味しかった

ごみ箱探して歩いてたら、パルシステムの試食にお呼ばれ
DSC01653.JPG
好みの固めなプリン

前菜からデザートまで、堪能しました。満足満足
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼き鮭のお弁当チキン南蛮のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。