SSブログ

麻婆茄子丼のお弁当 [お弁当]

NEWスマホへの移行完了。バッテリー気にせず使えるって素晴らしい~

NHKBSでモンテカルロマスターズをLIVE中継してたので、昨夜は錦織の試合をテレビ観戦
第1セットあまりの調子の悪さに「あぁまたか…」と思ったけど、第2セットから”らしさ”が出て無事1回戦突破。そろそろスカッと勝ってくれると嬉しいんだけど(^_^;)
日本時間18時以降に試合が始まるナイスな大会、しばらく注目したいと思います

それでは、今日のお弁当~

DSC01668.jpg

■麻婆茄子丼
■サラダ(レタス・キュウリ・ミニトマト・とうもろこし)
■イチゴ
■マテ茶

昨日のランチビュッフェの影響で軽めにまとめたお弁当
日曜のテニスが中止になっちゃってカロリー消費できてないし、ヘルシー路線の週にする予定

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

yumibaba

あ~、美味しそう。
茄子買ってこようっと。真似するわ。
by yumibaba (2018-04-17 09:44) 

まる

写真じゃわかりませんが、実はコレ花椒入れすぎてます(^_^;)
by まる (2018-04-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HAPUNAで蟹づくしランチてんやの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。