SSブログ

てんやの日 [外食]

ちょっと胃もたれ気味なのでお弁当お休み。社食で軽めにすませました

夜間指定の宅配便の受取と18時開始の錦織の試合見たさに定時ソッコー退社
帰りの電車の中で今日が18日だったと気づいて、急きょ”てんや”に寄り道~

システム変わったのかサンキュー天丼はなく、割引になってたこちらをオーダー
DSC01669.JPG
 上天丼。通常価格690円がてんやの日価格で500円[グッド(上向き矢印)]

昼普通に食べてたら揚げ物はちょっと重かったかも。軽くしといて良かった[たらーっ(汗)]
急いで食べて急いで帰り、無事に受取れた宅配便。中身はこちら
DSC01670.JPG
 タイガー 圧力IH炊飯ジャー炊き立て

釜の塗装が剥げたまま使い続けてた炊飯器、炊きあがりがどうもイマイチ
何度か調べたりもしましたが、値段ピンキリで決められず…で数カ月(^_^;)
雨でテニスが中止になった日曜、よーやくこちらに決めました[手(チョキ)]
そこそこお手軽な価格で口コミ評価もまぁまぁ。使うの楽しみ[るんるん]
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

yumibaba

いいの買いましたね。考えてみれば炊飯器って
家電の中では一番使っているんですね。
張り切って、お米炊いて下さい!
by yumibaba (2018-04-19 09:38) 

まる

最近の家電、値段の幅がありすぎて選ぶのにひと苦労です(^_^;)
by まる (2018-04-20 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

麻婆茄子丼のお弁当焼き鮭のお弁当 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。