SSブログ

三色そぼろ丼のお弁当 [お弁当]

中継時間がちょうど良いとテレビ観戦することにしたモンテカルロマスターズ
まさかの決勝進出、しかも相手はナダル
クレイコートじゃ分が悪いと思いつつも、ちょっとだけ期待…は第一セットまで
ノーシードでフルセットをいくつもやってじゃ、スタミナ切れになるわ。そりゃ

今回も優勝はおあずけだったけど、やっぱ錦織のプレイは楽しいなーと再確認
試合勘大分戻ってきたようだし、本格始動楽しみにしてます[るんるん]

それでは、今日のお弁当~

DSC01673.jpg

■三色そぼろ丼
■サラダ
■リンゴ
■マテ茶

手持ちの食材で今週乗り切っちゃおう大作戦、実行中(笑)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 1

yumibaba

カラフルで食欲出そうね。
一週間、がんばろう。
行ってらっしゃ~い!
by yumibaba (2018-04-23 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。