SSブログ

Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER [季節のイベント]

ヤフオクで落札したチケットで今回もGirlsAwardに行ってきました[るんるん]

楽天カード会員用の専用特別レーンで建物内の待機所で開場を待ちます
DSC01710.JPG

今回落札したのは無料招待の電子チケットだったので、優先入場の中でも一番最後の会場入り
入場後、早速楽天ラウンジへ。ヘアメイクの予約のあと時間まで無料のお昼ごはん
DSC01713.JPG
 ロコモコ丼&ジュースに、前回なかったお菓子が追加。カヌレをチョイス

時間になったのでヘアメイクへ。今回もアップスタイルをオーダー
18-05-21-00-03-24-200_deco.jpg
 何がどうなっているのか(笑)。自分じゃ絶対できないまとめ髪で大満足[るんるん]

ラウンジ内サービスの綿あめ乗っけドリンク持って[カメラ]
18-05-21-00-04-47-876_deco.jpg
 見た目おぉーって感じだけど、味は見たまんま&綿あめ超食べづらい(>_<)

ブース巡りで写真撮ってみましたが、一人じゃやっぱり寂しかった[たらーっ(汗)]
18-05-21-00-06-14-883_deco.jpg
 ここから写真以外で貰えるブース狙いへ。ツイッターのツイートをマスター
 (ツイッターもインスタグラムもFacebookもアカウント作っただけで放置な人)

お買い物パンダ 祭りVer
DSC01722.JPG

ステージの様子
DSC01730.JPG

前回よりも人が多くてブース巡りもステージ見るのも大変だったけど、昨年見逃した欅坂46やLittle Glee Monsterのライブ、劇場版ドルメンXのスペシャルステージ楽しかったー

前回は機材トラブルで大変だった超特急、今回は無事に9曲連続メドレーできて良かったね
ひとり脱退(車両だから脱線か?)して6人になってたのにはビックリ

non-noステージでの本田翼の卒業式でちょっともらい泣きしたり、ひょっこりはんがモデル従えてランウェイ歩いてるのには笑ったり、盛りだくさんでした

20時すぎると疲れMax。最後の乃木坂46ライブは会場外のモニターで、グランドフィナーレはモニターに映し出されなかったため音声だけちょこっと聞いて21時半で退散~

今回の戦利品たち
DSC01732.JPG
 
帰宅後ちゃんと調べたら、結構高額な品々が混ざってることが判明
シリコンのブレス2種類とボディミルクと洗顔料、定価の合計約1万円[あせあせ(飛び散る汗)]

次回秋の会場も幕張メッセらしいので、またチケット入手にチャレンジしよっと
で、写真撮影も楽しむために一緒に行ってくれる人を探さねば
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 1

yumibaba

かわいいヘアーにして頂きましたね!

by yumibaba (2018-05-22 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。