SSブログ

楽天スーパーナイターに行ってきた♪ [東京さんぽ]

今日は定時ソッコー退社して、こちらに行ってきました[るんるん]
DSC01743.JPG

理由はコレ
DSC01744.JPG

楽天のチケットプレゼントに応募したら、落選のお知らせと共に優待価格の自由席チケットの案内
ユニフォームプレゼントがある試合が1000円ならお得だなと購入してみました

試合開始を待っていると、ジャケット姿の男性が2人登場
DSC01745.JPG
 三木谷社長とイニエスタ…って誰?あぁ、ヴィッセル神戸に加入が決まった人ね
 他には、始球式に木下優樹菜さん(19日にも見たな)、国歌斉唱に鈴木愛理さん

試合も始まり、お昼が軽めだったんでお腹が空いた~と買い出し
DSC01760.JPG
 温玉牛丼と本日限定のイーグルスサワー(ブラッドオレンジ味)

貰ったビジターユニフォームで記念撮影[カメラ]
18-05-24-23-16-33-534_deco.jpg

18-05-24-23-15-33-245_deco.jpg

タオルをまわせタイム(?)にサプライズ
DSC01785.JPG
 サンドウィッチマン伊達さんも観戦。どの辺にいたんだろ?

試合結果は…
DSC01789.JPG
 勝利[るんるん]

球団にも選手にも特に思い入れないですが、ユニフォーム着て応援歌一緒に歌ったり手拍子したり、なかなか楽しい3時間でした(≧▽≦)b
職場から東京ドームは三田線で10分。こういう寄り道もたまにはいいなーと思ったら、楽天が東京ドームで試合するのは年に一度だそうで(^_^;)

帰りにライトアップされた東京ドームを[カメラ]
DSC01808.JPG


帰宅が遅いんで、明日はお弁当断念します。外ランチしよーっと
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

yumibaba

外ランチ、楽しんで来てね~。
by yumibaba (2018-05-25 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。