SSブログ

むさしの森珈琲でふわっとろパンケーキモーニング [外食]

目指せモーニングスタンプ10個という事で、有休のスタートはむさしの森珈琲にやってきました

久しぶりにパンケーキが食べたい、けどパンケーキだけじゃ物足りない(笑)
って事で、最初はドリンクとサービスのトーストをトッピングをひとつ追加でオーダー

DSC02145.JPG

トッピングを残しておいて、ふわっとろパンケーキとアプリのクーポンでおかわりドリンクを追加オーダー
DSC02147.JPG
おかわりドリンクはシトラスソーダ

一枚目はいちごソース、二枚目はキャラメルホイップでいただきました[るんるん]

10月号に変わった雑誌で情報収集…といっても家に帰る頃には大半忘れてるんだけど(^_^;)

今週末は台風の影響で天気が悪そうだし、この後は洗濯掃除に励みま~す
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

yumibaba

洗濯、掃除、頑張れますね!
by yumibaba (2018-09-28 10:55) 

まる

お天気良かったのが金曜だけだったので、洗濯はあまりできず残念です
掃除の方をメインに頑張りました(^▽^)b


by まる (2018-10-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。