SSブログ

ちょもらんま馬喰町店で茄子と豚バラ土鍋ごはんセットの夜ごはん [東京ディナー]

おとといからデータのトラブル続きで作業がはかどらず(>_<)
昨日は19時過ぎまで残業して、もう限界と帰宅したら、人身事故発生で電車が馬喰町で停車(TT)
別路線で帰ることもできたけど、帰宅時間遅くなりそうだし夜ご飯食べつつ復旧を待つことにしました

慣れない駅、適当に出口を出て周辺を探索
土鍋ごはんに惹かれ、ちょもらんまというお店に
茄子と豚バラ土鍋ごはんをセットでオーダー

DSC02157.JPG
茄子も豚バラもゴロゴロでボリューム満点(^_^;)

食べ終わる頃には電車復旧してて、その後はスムーズに帰宅
録画しといた錦織戦見たら、相変わらずのペールで苦笑い。今回はのまれずに勝ちきれたのは大きいな
次の試合も楽しみです

と、そんなわけで今日はお弁当断念。長ーい言い訳(笑)
では、行ってきます
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

yumibaba

最近、人身事故が多いです。
阪急も昨日、一昨日と2日続きで一日中混乱
したそうです。迷惑かけたらいかんね。
by yumibaba (2018-10-04 10:24) 

まる

大阪の方もなんですね(^_^;)

by まる (2018-10-05 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。