SSブログ

HARBS ルミネ有楽町でご褒美ケーキ [東京スイーツ]

今月限りの特別作業を何とか乗り切ったと思ったら、上流データの不備のせいで何度も何度も作業がやり直し(>_<)
上流データが信用できないって、システム運用の前提崩れてるじゃないか[パンチ]

イライラも疲れもMAX。自分にご褒美あげないとやってられん
ということで、仕事帰りにルミネ有楽町のHARBSに寄り道。ご褒美ケーキを買ってきました[るんるん]

今回のチョイスはこちらの2つ
DSC02167.JPG
 1年ぶりのフレッシュフルーツケーキと、初のカスタードマロンケーキ

DSC02169.JPG
 1年ぶりのフレッシュフルーツケーキ。やっぱり美味し~

ご褒美しても仕事のこと考えると気分は晴れず[バッド(下向き矢印)]とりあえず週末は仕事はすっぱり忘れよう
nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

yumibaba

う~ん、お疲れ様で~す。
ケーキ、美味しそう!
by yumibaba (2018-10-13 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。