SSブログ

目利きの銀次 虎の門店でまぐろ刺身定食ランチ [東京ランチ]

LINEから「ちょっと早いクリスマスプレゼント。近々クーポンをお送りします」と通知が来たのが数日前
届いてみたら、LINE Payに加盟している飲食店限定のうえ期限が12/2まで
1000円というのも金額なので、ランチにちょうどいいなと、職場の近所で探し、ようやく見つけた目利きの銀次 虎ノ門店に行って来ました

クーポンの金額以上の選択肢から、まぐろ刺身定食をオーダー
DSC02325.JPG

アップ
DSC02326.JPG

居酒屋ランチなので味はそこそこですが、クーポンの割引で50円、しかもLINEのポイントを交換したLINE Payを使ったので実質無料ランチ(^_^)v

LINEさま、クリスマスプレゼントありがとうございました♪
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

yumibaba

お魚、体にいいけど刺身で食べるのが一番
らしいですよ。今、イオンで刺身の切れ端
2パック買って来ました。いろんな味が楽しめるし、
安いので、大好き!
by yumibaba (2018-11-30 14:58) 

まる

刺身で食べるのが良いんですね~
私も色々入ってる海鮮丼の具をスーパーでよく買います
好きな魚の切れ端が一番多く入ってるパックを、じっくり見比べてから手に取るので、選ぶのにかなり時間がかかります(^_^;)

by まる (2018-12-03 07:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。