SSブログ

桜エビの炊き込みご飯&鰻の蒲焼き入り卵焼きのお弁当 [お弁当]

仕事、ようやく一山越えたかなという感じ
この後、来月再来月と高い山が2つ待ってるんだけどね

とにかく体調だけは崩さないよう気を付けねば
斜め前席に注意

それでは、今日のお弁当~

DSC02351.JPG

炊き込みご飯はこちらを使用
DSC02344.JPG

■桜エビ
■鰻の蒲焼入り卵焼き
■きんぴらごぼう
■ブロッコリー
■ミニトマト
■はっさく
■マテ茶

炊き込みごはんメイン、おかずは手抜き弁
炊き込みごはんも市販だから、全体的に手抜きか(^_^;)

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

yumibaba

炊き込みごはんの素って使った事はないけど、
美味しかった?
by yumibaba (2018-12-14 05:16) 

まる

お返事遅くなりスミマセン(>_<)

自分では作らない具(桜エビ)なので、気分が変わって良いですよ
水加減に失敗して硬めなごはんだったのがちょっと残念でしたが

自分じゃ作らない具の素をあと2つ買ってあるので、今度は水加減ばっちりでおいしく食べたいです
by まる (2018-12-18 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。