SSブログ

地元の焼肉屋でサービス焼肉セットランチ [外食]

今日は、家の電気点検のため有休取得
風邪ひいたり仕事いそがったり体力的にも限界だったので、丁度良いタイミング

点検自体は昼前には終わり、リニューアルした近所の焼肉屋にランチへ[るんるん]
自宅ポストに投函されたチラシにお得なクーポンがついてて、機会を狙ってたんですよ

サービス焼肉セットランチ1000円のスープをカルビスープにチェンジでオーダー
(クーポンは1500円以上の注文で使用可能なので)

サラダと前菜(キムチ・ほうれん草のナムル)とお肉
DSC02352.JPG
 90gってこんなもんか。ちょっと寂しい

ごはんとカルビスープ
DSC02354.JPG

炭火で焼き焼き[るんるん]
DSC02356.JPG

サービス焼肉セットはアメリカ産牛肉だけど、炭火で焼くとテンション上がります
スープは、ごろっとしたカルビや野菜や溶き卵で具だくさん
焼肉やキムチで白飯が進む進む。大盛にしといて正解[手(チョキ)]
最後に残ったご飯はスープにIN、カルビクッパで〆

炭火で暑くなるのを予想して食後のドリンクはアイスコーヒーをチョイス
DSC02357.JPG

クーポン使って1100円弱のランチ。ご馳走様でした[黒ハート]
来月使えるもう一枚のクーポン、今度は国産牛のランチでも食べちゃおうかな
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。