SSブログ

アジフライのお弁当 [お弁当]

今週まだ1日しか出勤してないのに、もう疲れてます

自分の業務で使うツールの改修、ちょっとめんどくさくて色々悩んでるのに、他の人が使うツールにトラブル発生
1人で対処できないから、改修の仕方を一から説明しないといけないので時間がかかる

給料に人の面倒見る分なんて入ってないんですけどねぇ

それでは、今日のお弁当~

DSC02359.jpg

■ごはん
■アジフライ
■かぼちゃの煮物
■縮みほうれん草の胡麻和え
■卵焼き
■ミニトマト
■リンゴ
■マテ茶

週末にアジがお買い得だったので、自分でさばいてアジフライを仕込んでおきました[手(チョキ)]
自分で作ると身がふわふわでホントに美味しいです

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

yumibaba

フライは絶対、家でする方が美味しいですね。
by yumibaba (2018-12-20 04:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。