SSブログ

年越し蕎麦 [季節のイベント]

やるべきことはやった。後はゆっくり過ごすだけ~

最後の更新は、やっぱり恒例のこれ。年越し蕎麦
DSC02369.jpg

天ぷらは夢庵の持ち帰り天ぷらにしてみました
2日前までの予約で海老2倍[るんるん]なのに、値段は去年のてんやの半分以下[あせあせ(飛び散る汗)]
野菜系が少ないのが残念ですが、コスパの良さはなかなかです


さて、残るところ3時間ちょっととなりました
今年はやる気[バッド(下向き矢印)]ばっかりの1年でしたが、いただくniceやコメントを励みに何とか続けられています。感謝[黒ハート]

それでは、皆さま良いお年を(^▽^)/
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

yumibaba

天ぷら、美味しそう!
美々卯のお蕎麦キツネセットで済ませました。
お弁当を拝見して、夕食のヒントにさせて頂く
事も多く、楽しく見させて頂いています。
食は、生きる基本だからなあ。
孫達も見習って欲しいですよ。
今年もよろしくお願い致します。
by yumibaba (2019-01-01 06:29) 

まる

yumibabaさま
あけましておめでとうございます
食は生きる基本、ホントそうですね
仕事忙しくて自炊率が低くなってるところ血管年齢測定をしてみたら、実年齢プラス13歳という恐ろしい結果になりました
来年の測定に向けて、食生活改善しなきゃです
今年もどうぞよろしくお願いいたします
by まる (2019-01-01 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。