SSブログ

おせち&お雑煮 2019 [季節のイベント]

あけましておめでとうございます
すっきりと晴れた青空、気持ちの良いスタートですね

新年最初の更新は恒例のこちら

DSC02372.jpg

DSC02370.jpg

年末3日間で用意したんで、そこかしこに雑さが見え隠れ(^_^;)
ま、作ったことに意義があるということで
今後この感じで落ち着きそうです。どうせ短い休みだからそんなに食べないしね

来年のために今年の改善ポイントをメモメモ
 伊達巻は昨年の分量に砂糖50gでちょい甘。もうちょい減らせるか?


今年のぐるナイおもしろ荘、キャラ濃すぎでした(^_^;)
笑えたことは笑えたんだけど、ネタが全然残ってない
「スズキ、ズツキズキ、ズキズキ」と「パンケーキ食べたい」しか覚えてないや(笑)
さて、この中の誰が今年ブレイクするのかなー
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

yam

輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。
by yam (2019-01-01 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年越し蕎麦初詣 2019 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。