SSブログ

初詣 2019 [季節のイベント]

朝のテレビ番組がイマイチだったので、今年は早々に初詣に行くことにしました

DSC02373.JPG

DSC02374.JPG
 人が少なくてお参りしやすい~写真撮りやすい~

恒例のおみくじ。今年は7番
DSC02378.JPG

DSC02377.JPG
 ラッキー7だから大吉かなーと思ったけど、中吉でした。まぁまぁです
 上段のお言葉が去年と似てるな。まだ苦しみの最中ってことでしょうか
 いつかは乗り越えられると信じて、今年も頑張ります!

最後は甘酒で〆
DSC02379.JPG

早い時間で空いてるので、甘酒飲みながらあちこちウロウロ
絵馬に書かれたお願い事読んでたら、すごい目標書いてるのを発見
「日本代表に入って金メダル獲る」って、この人いったい誰?とググってみる
・・・体操選手の結構すごい人と判明。船橋市出身らしいが、何故この神社に?

体操はあまり興味がなかったですが、今年はこの方の活躍が気になっちゃいそうです
なかなか面白い初詣でした~
nice!(4)  コメント(1) 

nice! 4

コメント 1

yumibaba

いい年になりますように!
神社行ってないけど、行く方がいいかな。
信仰心がないから、死後、引き取りてがなく
なっても困るね。
by yumibaba (2019-01-02 05:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。