SSブログ

疲れたけど充実してた1日 ~2019年も来ちゃいました~ [しょうちゃん]

2019年は家でテレビ三昧の正月になりそうだなーと思いつつ、家事こなしてた先月30日。しょうちゃんから「お正月ひまだったら会おう」とのLINE
ダメもとで行きたかったプランに誘ってみたところOKの返事が貰えたので、今年も箱根駅伝観戦することにしちゃいました(≧▽≦)b

6時39分発の電車で東京駅に7時半に到着
観戦場所を探してウロウロしてると、青学応援団発見!
DSC02386.jpg
 スタート地点は賑やかで楽しい~

応援アイテムの旗をもらい、観戦ポイントを日比谷通りと行幸通りが交差するあたりに決定
19-01-03-12-45-29-282_deco-640x480.jpg

昨年同様、あっという間に選手たち通り過ぎる(^_^;)
20190102_1.jpg
 昨年失敗したので今回は動画で撮影して、一コマを切り出し[手(チョキ)]

昨年はこの後一般参賀に行きましたが、今年は選手たち追っかけちゃいます
急いで東京駅へ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。