SSブログ

麺屋ひょっとこで和風柚子柳麺ランチ [東京ランチ]

今日から3日(祝日いれたら4日)の休暇[るんるん]

初日はGWの旅行の手配に銀座のH.I.Sへ
「10連休なんて時間つぶせない。付き合ってくれる人いなくても、高くてもいいから、この休み中に旅行先決める」と話をしたら、ゆうちゃんが乗ってきてくれたので急遽女子旅に変更

初動が遅くて希望の日程は取れなかったけど、3日間の旅行確保できました[手(チョキ)]
日曜のテニス2日と旅行で4日(旅行翌日は家でゴロゴロ決定)、10日中6日の予定が埋まってひと安心

重要なひと仕事を終えて、ちょうどお昼。有楽町でお昼と言えばやっぱりここでしょ
交通会館地下の麺屋ひょっとこで和風柚子柳麺
DSC02938.JPG

DSC02939.JPG

おじいちゃん元気で良かった。そして、やっぱりこっちの方が美味しい
2号店もメニューは同じはずなんだけど、何かが違うんだよね

お腹いっぱい&天気も良いので、電車は使わず日本橋までブラブラお散歩
三越前まで来たので、昔働いてたビルを見に行ってきちゃいました
DSC02942.JPG
 元の会社は移転しちゃったので、誰も知り合いはいないんだけどね

私が働いてた時からは周辺が大分変りましたが、ちらほらと当時使ってたお店が残ってるのを見つけて思い出にふけったり(^_^;)

なかなか充実した一日になりました[黒ハート]
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。