SSブログ

はじめてのおつかいテーマソング流れっぱなしの1日目⑤ ~やっぱり女子旅にはコレだよね~ [旅行]

日が落ちて急に寒くなってきたので、お茶ができる場所を探してウロウロ
最悪スタバでもいいやと思ってたけど、ちょっと良さそうなカフェを見つけて入ってみました
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0051.jpg

韓国語わからないながらも何とか注文。店員さんの愛想のなさ…ネット情報の通りだな[たらーっ(汗)]
パンケーキをドリンクセットで注文したのだけど、ドリンクの種類を聞かれず何が出てくるのかドキドキ(寒かったからホットが飲みたかった)

ホットコーヒーが出てきて、ひと安心
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0195.jpg

冷えた身体がホットコーヒーで暖まり、ようやく元気復活な二人(笑)
19-05-04-11-01-26-670_deco.jpg
 パンケーキは思ったよりしっかりめの食感でしたが、まぁまぁ美味しかったです

ここまで徒歩で全部移動してたので、明日の移動の練習もかねて帰りは地下鉄で
入国から半日、移動も食事も大分自信がついてきました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。