SSブログ

ビューティフォーはなかったけど大満足の二日目⑤ ~急いで明洞グルメはしご~ [旅行]

チマチョゴリでのお散歩延長でスケジュール遅延中[あせあせ(飛び散る汗)]
食べたいものリスト消化のため、急いで明洞に戻ります

到着したのはCafe de paris。インスタ映えなパフェの店[ぴかぴか(新しい)]
凄く大きそうなので二人で1つでいいかなって話してたんですが、いざ来てみたら「何かいけるかも(笑)」

で、いちごボンボンと青ぶどうボンボンをオーダー
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0119.jpg

上からも[カメラ]
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0120.jpg

目的達成で満足な二人
19-05-05-09-16-00-573_deco.jpg

店内可愛いし若い子に人気なんだろなーって感じ。若干浮いてるかもな私達(^_^;)
イチゴボンボンはイチゴの甘酸っぱさが少なめでぼんやりな感じだったので、私個人的には青ぶどうボンボンの方が美味しかったです。見栄えは断然イチゴの方だけどね

パフェ食べつつ、夜ごはんの相談(笑)
後輩ちゃん達はカンジャンケジャン食べに行ったみたいだけど、パフェ直後には重たかったので朝ごはんの時に味加本同様に行列してた神仙ソルロンタンへ

名前に惹かれて百歳ソルロンタンをオーダー
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0122.jpg
 これ食べれば長生きできる的な?朝鮮人参まずかったけど頑張って食べたよ

食べ放題のキムチ
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0121.jpg
 ここのキムチは丁度いい辛さ[手(チョキ)]

食事しながらテニス仲間のグループLINEで近況を報告したり
日本でも平成最後の日を楽しんでるみたいです

ソルロンタンを食べ終えるとそろそろ21時
改元の瞬間は日本のテレビを見なければと、スーパーでささっとお土産購入してホテルへ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。