SSブログ

ビューティフォーはなかったけど大満足の二日目① ~行列の味加本で絶品お粥の朝ごはん~ [旅行]

昨日の散策ですでに足が重たくなってきた二日目の朝…平成最後の朝でもありますね

ホテルにも朝食ビュッフェが食べられるレストランあるけど、せっかくなので外に食べに行きます
前日後輩ちゃん達からLINEで朝ごはんするお店と時間が来てたので、もしかして合流できるかなーと朝イチのシャトルバスで明洞へ
到着したのはお粥で有名な味加本さん(2階)
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0052.jpg

1階のソルロンタンの店も人気店のようでビルの前には人だかり[あせあせ(飛び散る汗)]
日本語堪能な店員さんに教えられた通り2階のお店の行列に並びます
入口前まで進んできたところで、ゆうちゃんが朝ごはん中の後輩ちゃん達発見[exclamation]
ほぼ入れ違いな感じだったけど、ご挨拶出来て良かった[るんるん]

私オーダーの牛肉と椎茸のお粥~
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0053.jpg

ゆうちゃんオーダーの海老とブロッコリーのお粥~
20190429-501改元またぎソウル女子旅_190503_0199.jpg

牛肉と椎茸のお粥は食材からの出汁でしっかりめの味、エビとブロッコリーは優しいお味
どちらもとても美味しかったです[黒ハート]
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。