SSブログ

テニス仲間宅でもんじゃパーティー [EFT]

3日のしょうちゃんとの食事中に届いたテニスのLINEグループ通知
 「今週のテニス後の食事はウチにて予定してます」
ご夫婦でテニスに参加されてる方からですが、準備をする奥さんは前日お仕事のはず
大丈夫なのかなーと思いつつ「了解」と返信

お家についてからのお楽しみのため、テニス中はメニューの質問はあえてしない方向で[手(チョキ)]
良い感じにお腹も空いてきた頃にお家に到着。今日のメニューはもんじゃでした[黒ハート]
(先月のお花見の時のひっぱりうどんも美味しかった)

明太もちチーズもんじゃ ベビースタートッピング
DSC03266.JPG
 土手決壊中[あせあせ(飛び散る汗)]

もんじゃだけでなく、サラダが3種類も[ぴかぴか(新しい)]
DSC03265.JPG

ホットプレートがあれば自宅でもできるんだ[exclamation]
ワイワイとみんなで食べるもんじゃ楽しかったです[るんるん]

食後はGW中の旅行のお土産でティータイム
伊勢神宮に行った方から赤福、韓国組からハニーバターアーモンド、さらにゆうちゃんからベトナム旅行で買ったドライフルーツ…まだ残ってたのね(^_^;)
ハーゲンダッツのアイスも食べて、お腹いっぱい大満足[るんるん]

みゆきさん、お忙しいなか準備ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。