SSブログ

今年も楽天スーパーナイターに行ってきた♪ [東京さんぽ]

今日は有休を取得して、こちらに行ってきました[るんるん]
DSC03366-640x480.JPG

理由はこれ
DSC03362-640x480.JPG
 今年は楽天からチケット無料プレゼント[ぴかぴか(新しい)]自由席だけど

開場1時間15分前から並んで、2階自由席最前列GET[手(チョキ)]
今回はおひとり様ではなく、海外旅行メンバーと一緒なので4席分
仕事を早退してきた皆と17時すぎには無事合流できてひと安心

国会斉唱 東京フィルハーモニー交響楽団
DSC03373-640x480.JPG

始球式 古坂大魔王さん
DSC03375-640x480.JPG

イーグルスサワー2019で乾杯[るんるん]
19-05-16-23-51-16-230_deco.jpg

サワー以外にこの日だけの特別グルメが増えてた。ヘルメットカップ可愛い
DSC03384-640x480.JPG
 小がチキンナゲット、大が焼きそば。私が買ったのじゃないけど(^_^;)

中盤までどちらも点が入らないヤキモキな展開…と思ったら、先に点を取られちゃいました[たらーっ(汗)]
タオルを回せタイムに手拍子タイムで必死の応援…の途中で今年もこの方登場
DSC03400-640x480.JPG
 サンドウィッチマン伊達さん。顔隠れちゃってるけど左隣は狩野英孝さん

試合の結果は…
DSC03404-640x480.JPG
 残念(>_<)

勝つとこ見られなかったのは残念でしたが、応援歌一緒に歌ったり、タオル回したり、手拍子したり、選手の名前大声で叫んだり、楽しい3時間でした[るんるん]

最後にライトアップされた東京ドームを[カメラ]
DSC03407-640x480.JPG

【おまけ】
東京ドームについて色々調べてたら、ここの観覧車がカラオケ付きの珍しいものだという情報入手
一人カラオケもしてみたかったしーということで、乗ってみました
19-05-16-14-38-36-382_deco-640x480.jpg
 1周15分あっという間でしたが、なかなか楽しかった[黒ハート]
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。