SSブログ

七蔵で稲庭うどんランチ [東京ランチ]

昨日は定時ソッコー退社して、お家で全仏オープン観戦
大坂の試合も西岡の試合も見ごたえあったー

シードのデルポトロ相手にフルセット戦い抜いた西岡、素晴らしかったです
試合後のバグ、デルポが西岡の頭なでて良し良ししてたのが可愛かった(失礼?)
あの身長差でホント良く頑張ったよ。西岡

途中途中うとうとしてたものの、ちゃんと寝たの3時(^_^;)
仕事中居眠りしないよう、コーヒー飲んで頑張ります

ということで、昨日の外ランチ
さっぱりしたのが食べたいなと、久しぶりに七蔵へ

稲庭うどんと海鮮丼の小セットをオーダー
DSC03494.JPG
丼はサーモンといくらの親子丼で

DSC03495.JPG
うどんのつや、写真でわかるかなー

やや温かいつけ汁でいただきます
DSC03496.JPG

久しぶりの稲庭うどん、美味しかったー
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。