SSブログ

ファミマとローソンのコラボ チキンサンドのお弁当 [お弁当]

今日のメダルラッシュ(馬術に挑戦コーナー)、体験レッスンでやったことだった[るんるん]
乗り方、進ませ方、止め方、私自身おさらいな気持ちで見ちゃいました
次はもう軽速歩するのかな?私も早くレッスンした~い

それでは、今日のお弁当~

DSC03508.jpg

■チキンサンド
■サラダ(レタス、ミニトマト、コーン、ゴボウサラダ)
■グレープフルーツ
■マウントレーニア

LinePayとメルペイから付与されるコンビニクーポン活用でお弁当
ローソンのLチキバンズにLチキではなく、ファミマのファミチキ挟んじゃいました
作ってみたら意外に大きい[あせあせ(飛び散る汗)]お腹いっぱいになりそうです

今朝、昨日のメルペイ支払いでついたポイント確認
ホントに70%還元されてた(゜ロ゜;ノ)ノ
ファミチキ11円だったし、すごすぎるぞ。メルペイ

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。