SSブログ

サンミ高松 香川で、黒毛和牛のすき焼き特盛りランチ [東京ランチ]

今日は待ちに待った賞与支給日[るんるん]
せっかく4日間頑張ったお弁当ですが、昨年度の頑張りのご褒美で外ランチ~

先月かさいさんと行ったばかりですが、その時に悩んだランチを食べにサンミ高松の香川さんへ
黒毛和牛のすき焼きを特盛でオーダー
DSC03511.JPG
 特盛と言っても120gが150gになっただけだけど[たらーっ(汗)]

すき焼きアップ
DSC03512.JPG

溶き卵をからめていただきまーす
DSC03513.JPG

食べながら、昨年の仕事を振り返り
ホント、去年は色々あったな…良くシステム変更乗り切ったと思うよ(^_^;)
4月によーやく終わったのもつかの間、新たな問題続出。どーなる、このチーム

とりあえず、今回のボーナスは昨年の頑張りでちょこっと上乗せ、来月の給与で少し昇給も
これまではフィードバックの際に「ありがとうございます」って返答してたけど、今回に限っては当然の報酬だと思ってるんで「ハイ」とだけ
今回の報酬は昨年度のもの。今年度の分はまた別にいただかないと納得いかないからね。部長
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

yumibaba

黒毛和牛、美味しそう。
100グラムぐらいが、一番美味しいと思うわ。
もうちょっと食べたいな~、ぐらいね。
by yumibaba (2019-06-25 11:57) 

まる

そうですね
すき焼きは味も濃いし、お腹いっはいのちょっと手前位にしときます
体重も気になるし(^_^;)
by まる (2019-06-26 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。