SSブログ

カツオの野菜の甘酢あんのお弁当 [お弁当]

昨夜は21時半に予定されてた錦織四回戦が翌0時半に[たらーっ(汗)]
で、試合が終わるまで3時間…寝不足です
遅れる原因になった女子シングルス、次を待ってるんでなかったら、めちゃくちゃ良い試合だったんだけどね(^_^;)

ベスト8入り。次の相手はフェデラー
勝利のイメージ全くできないけど、最後まで諦めずに良い試合を期待

それでは、今日のお弁当~

DSC03536.JPG

■ごはん
■カツオと野菜の甘酢あん
■サラダ
■ぶどう
■マテ茶

夕食用に買ったカツオの刺身、食べきれなくてお弁当へ
同じ食材が続いても、これなら飽きずに食べられるかな?

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

yumibaba

カツオで思い出したけど、大量の冷凍カツオが
高速道路で散乱って事故がありましたね。
冷凍だから食べられそうなのに、破棄されたそうです。
あ~、もったいな~。
by yumibaba (2019-07-09 10:50) 

まる

ホントもったいないですねー

by まる (2019-07-10 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。