SSブログ

サンドイッチのお弁当 [お弁当]

発表はまだですが、完全に夏だな。この暑さ

久しぶりのお弁当です。こんなんだけど(^_^;)
6月決算作業も無事に終わり、7月作業始まるまでの束の間の休息~

明日はヘアサロンへ。乗馬するのに邪魔なので、こざっぱりカットしちゃう予定

今、カットとカラーを別のヘアサロンでしてるんですが、どちらも新人の男の子がアシスタントで担当してくれます。その二人の雰囲気がめちゃ似てて、学生時代にバスケしてたのも一緒で。
友達になっちゃえばと提案したら、二人とも乗り気♪
先週片方とLINE交換してきて、明日もう片方に繋ぎます

良い友達になれるといいね。はやと君やまと君

それでは、今日のお弁当~

DSC03552.JPG

■サンドイッチ
■ぶどう
■マウントレーニア

まぁ、久しぶりだからね…

では行ってきます[exclamation×2]
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 1

yumibaba

行ってらっしゃ~い!
by yumibaba (2019-07-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。