SSブログ

オイスターテーブル銀座コリドー店でカキフライランチ [東京ランチ]

AM1時に始まる大坂の試合観戦のため、今日はお弁当お休み
…頑張って起きたのに、負けちゃったけど((T_T)

貯めてたポイントがあったなぁと、今日のランチは久しぶりのオイスターテーブル
ランチメニューに変わりはなく、いつものカキフライランチをオーダー
DSC_0105-640x480.JPG

脚が遠のいてた理由、カキの生臭さが気持ち悪く感じるようになってたんですよね
食べ過ぎちゃったのが原因なのか、体質変わったのか
一口めは美味しかったんだけど、3個めあたりから段々と[たらーっ(汗)]
お腹壊したりってことはないけど、最後まで美味しく食べられないのはすごく残念
ポイント使い切ったことだし、カキフライは当面避けることにしよ

お口直しにアプリのスクラッチくじで貰ったアイスクリームと別注文のアイスコーヒー
DSC_0106-640x480.JPG

フツーのバニラかと思ったら、塩が入ってるっぽい。塩バニラ?
美味しかったです
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お弁当乗馬レッスン 15鞍16鞍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。